2009年2月15日日曜日

藤店

毎月埼玉の実家に帰ってると言ったら
「スゴイ美味しいうどん屋さんがあるから、ぜひ食べてほしいと」
友人夫婦に連れて行ってもらいました♪

ここは人気店でいつも並んでいると言うことなので
息子は実家でお留守番しててもらうことに
着くと案の定の行列
でも回転が速いので15分待ちで入れました

頼んだのはお店も友人夫婦もオススメの『肉汁うどん』
柔らかすぎず、硬すぎずの大きめの豚バラ肉とネギが入ってます。
汁の味は甘さもある何とも言えない美味しさ!
うどんは腰のあるうどんで、さすがこの組み合わせがめちゃくちゃ美味しい♪
つるつるとアッと言う間に食べてしまいました!

27年間埼玉に住んでたのに知らなかった!
もっと早く出会いたかったなぁ~

教えてくれた友人夫婦に感謝です♪


並サイズです。食べながら大にすれば良かったかなぁ~と思いましたが
食べ終わったら並でちょうど良かった
並650円です

天ぷらはかき揚げ(ダンナと半分にしました本当はこの倍のサイズ)と
小エビ天(これは3人で分けました本当は7コ入り)
どっちも130円ぐらいだったかな?