2009年2月15日日曜日

バレンタイン

バレンタインって面倒だなぁ~とずっと思っています
特に勤めてる時は義理チョコ配るのが面倒で
"こんな制度無くなって欲しい"とずっと思っていました
きっとお返しが面倒で男性もそう思ってる人は多いはず・・・

と、いいつつ毎年ダンナにあげてる私・・・

矛盾してます・・・

ま、一年中お菓子は作ってるし
お菓子作りは好きなので作ってしまうのですが

今年はダンナにずっとリクエストされてた『ガトーショコラ』
私も作ってみたかったけどメレンゲ立てるのが面倒で
なかなか作る気になれませんでした

結局超バレンタインぽいものを作ってしまった私・・・
我ながら矛盾してるなぁ~


初めてのわりに上手くできました♪
切って生クリームを添えて
美味しかったです♪
また作ろうっと