2009年2月15日日曜日

甘いもの三昧

うどんを食べた帰り
そのまま実家に帰るのが惜しくて
友人夫婦と久しぶりに『サイゼリア』へ

ドリンクバーとチョコ生ケーキとプリンを頼んで
ダンナと半分ずつ食べました

サイゼリアのデザートは安いのに美味しい!
ケーキもプリンも美味しかったです
家の近くにもあるので、今度ママ友と行ってみよっと

で、実家に戻ると置いていかれてお怒りの息子が
泣きだした・・・
それまでは、おばあちゃんと公園いったり寝たり泣いてなかったのに
私の顔を見たら泣いた・・・お怒りだったのでしょう

で、その日の夕食後弟が母に頼まれて、ケーキを買ってきてくれました

帰ったら、『ガトーショコラ』もあるし
昨日まで、レアチーズケーキも食べてたし

甘いもの食べ過ぎです・・・

でも、どれも美味しかったなぁ

あ~太るなぁ~

久しぶりのハード系プリン
シンプルなチョコケーキは軽めだけどスポンジしっとりしてていい感じです
オレンジ風味の砂糖でコーティングしてあります
↑切ると、中はシンプルなスポンジのみ