2009年2月16日月曜日

センスのない私・・・

お気づきですか?
ブログの感じを変えました
ダンナに「君のブログは文章がみっちりで読みにくい」
と、不評だったので素直にアドバイスに従ってみました

が、どこで改行したらいいのか?
など良くわからない・・・

ほんと私ってこういうセンスがないんです!

年賀状の2・3行ぐらいのコメントも
粋な文章が書けない・・・

寄せ書きも思うことはたくさんあるのに
結局ありきたりな事しか書けない・・・

物に添えるメッセージカードとかも
思ってることの半分も伝えられてない気がするし

ちゃちゃっと粋なコメントを書ける人ってホント憧れます♪

本を読んでるわりに文章力がない私・・・
なんか情けない・・・

ここで改行なの?と変なとこで改行してても
暖かく見守ってくださいね。。。